目隠しフェンスができました☆

こんにちは!平です!
今日も天候が不安定な一日でしたね。本当に、気分屋さんで困ります(^_^;)

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、昨日に引き続き、エクステリア工事が進んでいます。
 
目隠しフェンスができました。なかなかいい雰囲気になってきましたね。プライベートな空間ができました。
エクステリア工事の仕上げは、カーポート設置時になります。悪天候により、なかなかカーポートの基礎等が進められません(汗)。
天候と相談しながら、しっかりと進めていきます。引き続き、よろしくお願いします。

明日は、今日よりしっかりと雨が降る予報になっています。用心されてくださいね。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました