☆祝 地鎮祭☆

こんにちは、高山です。昨夜からの大雨が午後には上がり、蒸し暑い一日になりました。今週は明日と木曜、金曜あたりが雨が降らないようです!少しは雨が無い日が無いとですね💦

柳川市 H様邸新築工事 ですが、昨日の日曜日にH様邸の地鎮祭を行いました!

祭壇が出来て準備万端です。予定時間になりましたので地鎮祭はじまります!

祝詞が終わり、四方清めを神主さん、お施主様(ご主人、奥様)にお願いします。お塩のあと、お神酒をまきます。

式典が進み、刈り初めの儀をご主人様、鍬入れの儀を奥様、杭打ちの儀を当社スタッフで行いました(*^。^*) 式典も無事に終わり、最後は参加者全員での記念撮影です。H様、これからステ木なおうち造りを一緒に楽しみましょう!

仮設トイレ、仮設電気の電柱(明日には電気が入ります)そして仮設水道と準備も万端です。明日の午後から、杭芯出しを行い。5日(水)から杭工事に入ります。引き続き、よろしくお願い致します。

梅雨に太陽がでて、久しぶりの太陽☀って感じでした(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました