光が漏れるのもステキ☆

こんにちは!平です!
日に日に寒くなってきたような気がします。来週の天気予報での寒波が恐ろしいです(^_^;)

早速、現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、予定通りに畳入れがありました。

きれいでさわやかな色の畳。さらに落ち着く和室になりましたよ。
そして、照明器具の取付等も進んでいます。入荷待ちになっている照明器具があと少しあります。入荷し次第、進めていきます。
シャッター雨戸や網戸も、全て設置されました。明日以降は、外回り工事を進めていきます。
よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる、内部木工事が着々と進められています。

2階の床張りが進んでいます。う~ん。なかなかいいですよね。張り終わった後は、しっかり養生されます。
明日も、引き続き、内部木工事が進んでいきます。よろしくお願いします。

明日こそは、いいお天気になるはず(≧▽≦) はい!
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました