不安定なお天気

こんにちは、高山です。梅雨に入り、特に最近は不安定なお天気が続きます!晴れたり、曇ったり、雷雨になったりと💦 そして週間天気予報では、晴れ☼マークが一つもない状況です。梅雨真っ只中です。

柳川市 H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが配筋工事がほぼ完了しました!

 明日、設計事務所の配筋検査を受ける予定ですが明日は、大雨の予報💦 土曜日からは型枠工事に入ります。来週の半ばには型枠工事も終わりそうです!あとは、お天気をみてコンクリート打設日が決まると思います。H社様、引き続きよろしくお願い致します。

田んぼの田植えもほぼ終わりましたね~。これからの梅雨空が気になりますが、もうすでに全国各地で災害級の大雨が降っています。今年も、災害が発生しました。皆さんも十分に注意してくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました