お家らしさが、増してきます☆

こんにちは!平です!
今日は過ごしやすい一日でした(*^-^*)

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、引き続きの内部木工事が進んでいます。

内部建具枠が取り付けられました。壁下地や補強も進み、明日から、壁のボード張りが進んでいく予定です。
外部は、外壁下地の防湿シート張りがしっかりと張られました。これから、外壁下地の胴縁が施工されていきますよ。
増築部分の土間の下地づくりも始まりました。土間コンクリート打ちは、金曜日になる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

昨日、上棟をさせて頂きました、荒尾市O様邸新築工事の現場では、内部の木工事が着々と進んでいます。

本日は、サッシ枠が搬入され、その取り付けが進んでいます。サッシがついてくると、また、お家らしさが増してきますよね。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

明日から、何日かは、日中の気温が30℃近くになるようです(^_^;)
その後は、ぐーっと秋が深まってくるようです🍁 楽しみましょう☆

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました