木工事が進みます

こんにちは!平です!
今朝は、肌寒さが身にしみましたー。もう、自動販売機にもホットがでてきましたね。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、T中Y大工さんによる内部木工事が進められています。

壁下地補強や、壁のボード張りが進んでいます。
外部は、増築部分の土間下地がしっかりと出来ています。明後日に、土間コンクリート打設の予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、T大工さんによる、引き続きの内部木工事が進んでいます。
そして、電気配線も始まりました。

構造上必要な筋違(スジカイ)も入りました。昨日のうちに、地盤から1m以内の木部のしろあり防除工事も完了しています。
明日は、引き続きの内部工事と、屋根の板金工事も進んでいく予定です。現場が賑わいそうですね。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました