配線工事も進んできました

こんにちは!平です!今日も、いいお天気でしたね☀

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部工事の壁ボード張りが進んでいます。

加工された階段の材料も現場搬入されました。
外壁工事も再開!外壁下地の胴縁が施工されていきます。
明日は、土間コンクリート打設の予定です。引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、引き続きの内部工事が進んでいます。

T大工さんによる木工事。開口部の感じも出てきました。
K電工さんによる配線工事も順調に進んでいます。配線がたくさん巡らされていますね。
O様、週末の確認打ち合わせをよろしくお願いします。
今日の後半からは、屋根の板金工事も進み始めています。明日も、引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました