テラス土間、架台の仕上げ

こんにちは!平です!
今日は、暑いくらいの日中になりましたね。
明日は、寒くなりますよ(>_<)

柳川市O様邸新築工事の現場では、外部の左官工事が引き続き、進められています。

給湯器やガスボンベ置架台の仕上げ、南側テラスの土間仕上げが進んでいます。
明日からは、玄関、玄関ポーチの床タイル下地が進んでく予定です。

それから、来週から再開する木工事に使用される材料の加工が完了し、現場に搬入しています。
和室の方も、仕上がっていきますよ。
そして、明日は、子世帯側から、クロス貼り工事も進む予定となっています。
皆様、よろしくお願いします。

明日は、寒くなります。最高気温が今日より-10℃以上って・・・(+o+)
しっかり防寒対策をしてすごしていきましょう。
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました