お披露目~(*^▽^*)

こんにちは、高山です。今日は風が強かったですが気温が上がり、糸島では24℃まで💦夏日やん!ってくらい暑かったですね。明日は今日の半分の気温しか上がりません。ご注意ください。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は荒掃除をさせて頂きました!

今日は朝から荒掃除をさせて頂きました!私と平さんコンビです(*^▽^*)各お部屋の掃き掃除、養生剥がし、掃除機掛け、ウェットシートで拭き上げ、ドライシートで仕上げ拭きと!キッチンも養生が取れてお披露目です。床とのバランスも良い感じです。

 各室ともキレイになりました。しかし本物のハウスクリーニングは27日(月)にしっかり入り、ガラスやサッシ、床などの隅々までもっとキレイにしてくれます。S様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 S様邸改修工事 ですが今日も木工事がメインで進めています。

木工事は、T取大工さんです。LDKのフローリング張りが半分完了しました。明日でフローリング張りは完了します。土曜日にキッチンパネル貼りやボード開口補修をして終わりとなります。月曜日、火曜日でクロス貼工事へと進みます。S様、もうしばらくお待ちください。

今日は今年最後の祝日となりました!暖かくて過ごしやすく行楽日和となりましたね。紅葉狩りにも最高だったと思います(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました