コンクリートブロック積

こんにちは!平です!
今朝も冷たい朝になりました✨ 氷点下の朝は、今日までのようですよ。

現場報告です。
みやま市H田様邸駐車場外構工事
は、K林工業さんによる、土留め用のコンクリートブロック積みが完了し、カーポートの土間下地調整までが進みました。

明日以降には、天候を見ながら、花壇のコンクリートブロック積が進んでいく予定です。
その後はカーポート工事も進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

今週半ばから、天候がぐっと下り坂になってくる予報。ここに来て雨続きになるのは、少々現場に影響がでそうです💦 しっかり、対応していきたいと思います。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました