店舗撤収工事

こんにちは、高山です。今朝はまた霜が酷く会社の車が真っ白でした⛄ 解氷スプレーで一気に解凍しました(*^▽^*) 明日までは冷え込みそうです!

柳川市 Mヘアー様 の店舗撤収工事が今日から始まりました!

スーパーマーケットの一角に店舗を構え、約20年だったそうです。看板や無垢材での装飾材などを撤去していきました。明日以降は内部の解体撤去撤収作業をまだまだ進めていきます。

Mヘアー様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も一週間が始まりました。今週は明日までなんとかお天気が良く、水曜日、木曜日が雨☔ 金曜日、土曜日がなんとか持ちなおし、日曜日から火曜日までがまた雨☔の予報です。なかなかスッキリしないお天気が続きそうです。お天気と相談しながらの作業になりそうです。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました