リズムをとり戻せ!

こんにちは、高山です。今日は北風が強く、肌寒い一日となりました!気温は上がったんですが体感気温が低いって感じです。年末年始のお休みから成人の日の連休も終わり今日から仕事のリズムをしっかりと、とり戻さやんですね~(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

今日から4人態勢となります。河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さんとO大工さんです。人数もそろったのでLDKの大きい梁を人力であげて納めていきます!

棟梁の河口さんの号令のもと次々に大きい梁が入っていきました!LDK部分の梁が入ってしまいました。明日も引き続き構造材の取付や筋かいなどいよいよ骨組を固めていきます。Y様、引き続きよろしくお願い致します!

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが木工事と外壁工事を進めています!

木工事は、島津さんとT大工さんコンビで最後までいきます!島津さんは和室廻りの造作材入れ。T大工さんは2階の木工事です。フローリング張りが終わり窓枠の取付へと進んでいます。

外壁工事は、T永産業(株)さんからの職人さんコンビ!外壁下地通気胴縁入がほぼ完了しました。引き続き、軒天換気金物の取付へと進んでいきます。換気金物取付完了後に軒天材張りが始まります。T様、引き続きよろしくお願い致します。

1月も10日になりました💦 今月もあと3週間!これから一年のスタートです(*^▽^*) 今年も頑張っていきまっしょい!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました