1階部分の外壁塗装工事へ

こんにちは!平です!
今日は、夕方前からしとしと雨が降り始めました。
明日は、一日いいお天気になりそうですよ。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部木工事が着々と進められています。

造作棚の加工、取り付け、押入内の中段、枕棚の設置や、玄関土間の立ち上がり部分のタイル下地等が進みました。そして、どんどん、壁ボードも張られていきます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、S井塗装の皆さんによる外壁塗装工事が順調に進められています。
 
昨日も雨戸部分の下地研磨と塗装仕上げが進められました。
そして、今日から、1階部分へと作業階を移して、しっかりと養生した後に、外壁塗装が進められています。
これから、天候次第ではありますが、引き続き、進められていきますよ。
よろしくお願いします。

今週も、後半戦から暑くなってくるようですね。体力、スタミナが勝負の時期になってきます(‘◇’)ゞ
さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました