久しぶりの雨☔

こんにちは、高山です。今日は予報通り午後からまとまった雨☔が降りましたね~ 夜半にはあがり明日からまた穏やかなお天気が続きそうです。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています!

木工事は、今日も河口さんは体調不良のため半日のみの出勤となりました!明日からはしっかりと出勤してくれそうです(*^▽^*) 永江さん、T中Y大工さんコンビで進めています。2階のフローリング張りが完了しました。いよいよヌックや趣味コーナー、ロフト下部の机など造作工事へと進めます。

1階では、永江さんが壁下地板をじゃんじゃん進めています。河口さんが明日からたぶん!和室廻りを進めるようです。1階も各造作部分を進めたいと思います!Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらは左官工事を進めています。

朝からK林工業のK林さんがカーポート下のコンクリート止め枠入れや中心目地入れまで完了してくれまいsた。明日は、朝から東、西、北面のコンクリート打設を行います。土曜日にカーポート設置、火曜日にコンクリート打設で全工事完了となります。仮設トイレは9日までには撤収します。T様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

3月に入りました(*^▽^*) 気温も上がり春らしくなりました。今年も高卒の子が4月から大工見習として入社します!先輩の大工さんもいるのでしっかり指導して頂きたいものです(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました