台風前の蒸し暑さ💦

こんにちは、高山です。台風がやってくる前の蒸し暑さでしょうか?昨日、今日の日中は暑かったですね~(>_<) 今日で8月も終わりました!

柳川市 G様邸改修工事 ですが木工事、三日目です(≧▽≦)

木工事は、河口くん、永江くんコンビで進めています!今日は内部の床組が始まりました!

外壁下地のラスカット取付が道路側は終わりました。そして大引と木取の設置完了です!これのレベルをしっかりと出さないとこの後が大変な事になるのでここの仕事は一層慎重に!G様、明日は床断熱材と根太、下地合板張りなどが進みます。引き続きよろしくお願い致します。

8月も終わりますね~(≧▽≦) 子どもたちも学校が始まり少しづつリズムが戻っているかな?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました