今週も一週間お疲れ様です。

こんにちは、高山です。週末となりました!皆さん、今週も一週間お疲れ様でした。来週からの最強寒波には要注意です。気を付けましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も木工事を進めています!

今日は、河口さんと小川さんコンビです!道路際の下屋部分のタルキ加工、墨付けをしています!

タルキ打ちから破風板、鼻隠し板の取付完了!月曜日に屋根合板張りをして、ちょうど屋根板金屋さんが屋根葺きをやってくれるので防水シートまで張ってもらいます。火曜日以降に残りの足場を組んでもらうようになっていますので、安全確保が一層できるようになり作業がしやすくなります。31日の2階屋根上棟へ向け河口棟梁が段取り良くやってくれると思います。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですがこちらも各工事を進めています。

木工事は、島津さん、T大工さんコンビです。1階は玄関ホールの建具枠入れ、LDK出入口建具枠も入りました!2階は押入の中段が2段取り付けられました!

外壁工事は、T永産業(株)さんからの職人さん。今日はH口さんお一人となりました!バルコニーの木目のサイディング張りが完了し、1階南面が半分くらい完了しました。明日も頑張ってくれるyぷなのでほぼ張りおわると思います。タッチアップやダメ処理まで月曜日までには完了予定です。いよいよ外壁工事もラストスパートです。T様、引き続きよろしくお願い致します。

今日は、良いお天気になり暖かくなりましたね~このまま春になってくれると助かりますが、逆に大寒波ですからね💦 どれだけ冷え込むのか・・・。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました