ほんと暖かい

こんにちは、高山です。今日は暖かくなりましたね~💦 今日はまだ3月ですよ(*^▽^*) 明日からいよいよ4月!当社にも新入社員(大工さん見習い)がきます!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事他色々と進めています。

 

木工事は、河口さん、永江さん、T中Y大工さんトリオです。河口さんはカットスペースの床上げ工事からライニング配管スペース、カガミ枠まで完了です。

 

永江さんは、室内干しスペースのボード張り、建具枠レール入れまで完了!明日、巾木打ちまでやってしまうと北側の水廻り部分はクロス屋さんに引渡します!

  

T中Y大工さんは、主寝室のボード張りです。ウォークインクローゼットと合わせて完了しています。明日からは、LDK廻りのボード張りを永江さん、T中Y大工さんで進めていきます。

  

クロス工事は、明日からTけし美装のM籐さんがパテ打ちから入ります。今日はクロスの採寸をやってくれます。とりあえず!1階がまだ大工さんが工事をやっているので2階からパテ打ちを始めます。そして最後は(株)Hラカワさんがカットスペースのシャンプー台の排水、給湯、給水配管をやってくれました。Y様、木工事は予定どおり!とはいきませんでしたが、問題がない程度で4月いっぱいを目標で建物を仕上げて5月末までには外構工事を終わりたいと思います。Y様、来月も引き続きよろしくお願い致します。

3月も今日で終わります!明日から新年度!ピカピカの社会人一年生を見かけるようになるんでしょうね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

 

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました