区画レンガ積

こんにちは、高山です。今日も暑い一日になりましたね💦(+o+) でも、夏はもっと暑くなりますよね~。熱中症に気を付けましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日も外構工事を進めています。

     今日はK林工業の社長さんひとりでした!朝からコンクリート区画のレンガ積を進めてくれました。区画が終わるとコンクリート暑さが10cmなので砕石を入れてレベル調整です!明日も引き続きレンガ積になりそうです。

   

そして、河口さんが表札とポストの取付をやってくれました!しっかりと水平になるように取付けてくれましたよ(≧▽≦) Y様、明日は外構工事とブラインド取付工事もやります。来週来て頂く時には内部工事はほぼ完了!タオル掛けとハンモックくらいかな?と思います。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

来週の最高気温は28℃から30℃くらいだそうです💦(+o+) 暑い夏がやってきます!毎年、大変な季節です。心の準備をしとかないと!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました