造作工事が進みます

こんにちは!平です!
日中の気温がかなり上がってきましたね。少々体力消耗が激しくなってきたような(^_^;)

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が順調に進められています。
 
2階の壁ボード張り、棚の取付、巾木の取付が完了しました。
1階の作業が始まりました。造り付けの棚の加工取付が進みました。
1階のボードも搬入されました。これから、1階壁にもボードが張られていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、外部工事が進んでいます。

S井塗装さんによる外壁塗装工事。S松瓦さんによる屋根瓦補修工事が進んでいます。
塗装するときに、瓦や、サッシ等をしっかりと養生して、塗装工事が進められています。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました