猛暑日の連続💦

こんにちは、高山です。今日も暑い一日となりました!なるべく日陰を探して打合せを重ねます!車に乗る瞬間の暑さが気持ち悪いですよね(>_<)

柳川市 M社様事務所新築工事 ですが、今日はK林工業さんが巾木のキソガード塗装をやってくれました。

S吾さんとY作さんコンビです。巾木塗料の攪拌ですね。色粉と基材を混ぜてキレイに攪拌した塗料を塗っていきます。下塗りは平滑に、上塗り仕上げは模様を付けていきます。下塗りと上塗りのローラーの形状が違うんですよ(≧▽≦)

キレイに仕上がりました!明日以降、雨水、汚水配管の接続を行います!そして昨日、クロス工事が完了したので、U都宮電気さんが分電盤の固定やスイッチ、コンセントの仕上げ工事をやってくれました。これで内部工事は完了となります。来週から室内の荒掃除を少しづつやっていこうと思います。M社様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

毎日熱い日が続き、職人さん達が心配ですね💦 熱中症対策をしっかりとお願い致します!台風4号の進路も気になります🌀皆さんも十分注意してください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました