7月になりました☆

こんにちは!平です!
もう、暑すぎます💦 今日から7月ですが、今からこの暑さだと、この先が思いやられますよね~((+_+))
どうにかしてほしいとみんなが思っていますよね。台風も来るようですので、7月は波乱の始まりという感じです💦

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、内装工事が始まりました。
K林工業のK林さんにより、しっくい仕上げとなる部分のボード下地処理が進められました。

そして、トイレの手洗い前のタイル張り。明日、目地詰めして完了となります。
午前中には、Tけし美装のM藤さんと、クロスの打ち合わせを進めました。明日から、下地処理でクロス工事もスタートする予定です。
そして、化粧梁等の木部塗装を、小川くんと進めていきました。またまた、きれいな木目がステ木です。
明日からも、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、島津さんと、T中Y大工さんにより、木工事が進められました。

縁側にあった二つの収納を、奥行きのある一つの収納に変えています。
外部は、引き続き、面戸取付工事が進められています。
そして、S井塗装さんによる、外部木部の塗装工事がスタートしました。今日は、下地の研磨作業。この作業で、下地処理して、塗装がきれいに仕上がるようにして頂いています。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

これから、台風の動きが気になるところです。情報を収集して、現場でもしっかり対策していきいたいと思っています。

明日も穏やかな週末となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました