明日からは雨続き

こんにちは!平です!
今日も蒸し蒸しした暑い一日となりましたね。現場作業の職人さんの額には、光り輝く汗が💦
今日も、ありがとうございました。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事
の現場では、今日も仕上げ工事が進んでいます。

エアコンの取付、給排水の繋ぎ工事、外部の水栓柱建て、建物廻りの砕石敷きが進みました。
明日は、建具の建付けが進む予定です。太陽光工事も進む予定です。外構工事は、来週から再開予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日からは、雨の日が多くなります。この長雨が終われば、梅雨明けになっていくのでしょうかね。
明日も、気持ち穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました