ステ木☆無垢フローリングの床

こんにちは!平です!
今日も、よいお天気の穏やかな一日となりました。日中は、動いていると暑いくらいでしたね。

さあ、現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、今日も、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が、黙々と進められています。
 
子世帯の無垢フローリング張りがほぼ完了しました。張り上げは本当にステ木ですよ☆
しっかり養生して頂いているので、全景はお楽しみに!となりますけど。
㈱Hラカワさんにより、配管用の床の開口も進めて頂きました。

着々進んでいます。明日は、外回りの電気工事も進む予定です。コンセントの取付、換気扇フードの取付等です。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

またまた、早くも週末ですね。ステキな週末をお過ごしくださいね☆
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました