キッチンカウンター下地

こんにちは、高山です。週末となりました!今週も皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事を進めています。

  

今日もT取大工さんが頑張ってくれています。今日はキッチンカウンターの下地造り、LDK内の壁下地を進めています。明日も、頑張って出勤されるとの事です。明日はL型のテレビボードの造作を行う予定だそうです。棚板を寸法どおりカットしてオートサンダーでキレイに無垢材を研磨して納めているんですよ(*^▽^*)

  

足場もとれて、建物廻りがスッキリしました。周りが今は土なので雨のたびに外壁に飛び水がして外壁や巾木を汚してしまうのでお引渡しまでは防草シートで飛び水防止のため貼っています。給排水の配管がまだ接続されていないので部分的には撤去されてしまいますが💦 予防、養生ですね(*^。^*) H様、来週の火曜日はよろしくお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました