土間コン目地切

こんにちは、高山です。今日は不安定なお天気でしたね。晴れたり、時折雨☔が降ったりと!明日までは不安定なお天気ですので気を付けましょう。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日は土間コンの目地切工事を進めています。

  

土間止めのステンレスのアングル(L-50)もバッチリ設置できました。そして車4台分の目地切も良い感じですね。エキスパンタイ目地になります。21日に外構部のコンクリート打設を行います。27日(水)に中のコンクリートをポンプ圧送にて行います。いよいよ工事も大詰めですね(*^▽^*) K様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが解体工事を進めています。

  

今日も、村崎さんと私(高山))のコンビに平さんが少しお手伝いしてくれました。まずは今日も木質系ボードの撤去から!なるべく混載廃棄物にならない様に頑張っています!

   

廊下、脱衣室、浴室、応接室が木質系ボードを使ってあるので先に撤去します!応接室の天井解体まで完了しました。明日は現場はお休みとさせて頂きます。休み明けの21日(木)からまた引き続き解体工事を進めていきます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願いいたします。

明日は春分の日(祝日)です(≧▽≦) そして明日は息子が彼女を連れてくるとの事!そう4年間同棲していて一度も観たことが無かったんですがとうとう結婚するそうです。明日は顔見せ会を行いますヾ(≧▽≦)ノ また報告できたらお伝えします!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました