土間コン準備

こんにちは、高山です。今日も良いお天気になりましたね。しかし風が少し強い感じです。予報では水曜日は強風注意報(9m~10m/Sくらいの風)がでています。ご注意ください。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが、21日(木)に外の一部コンクリート打設の下地造りが完了しました。

  

S建工業さんが、今日はワイヤーメッシュ入れとコンクリート止め枠入れまで完了してくれました。明日以降は、ガレージ内部の目地切を進めていきます。K様、引き続きよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日から建物j内部の解体工事に入りました。

 

村崎さんと私(高山)のコンビで天井、壁解体を進めています。

  

りらくスペースにあたる部分の解体がこんな感じです(*^。^*) 産廃ボックスも現場に設置しましたので作業しやすくなりました!しかし、建具が多くて産廃ボックスのスペースがアッという間になくなりました!「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週は、まだお天気は良いのですが、風が強いみたいですので十分に気を付けましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました