エクステリア工事が始まる

こんにちは!平です!
雨が降ったり止んだりした一日でしたね。この湿気が・・・ジメジメがたまらない・・・ですよね💦

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、エクステリア工事が始まりました。

フェンス工事です。今日は、支柱が建つ部分のコンクリートブロックにコア抜きをした後、支柱建てが進んできています。メッシュフェンス部分と目隠しフェンス部分がありますよ。
午前中には、確認検査機関さんによる完了検査を受けました。問題なし!合格でした(*^^)v
明日も、引き続き、エクステリア工事が進みます。よろしくお願いします。

明日も、雨です☔が、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました