棚もいっぱい

こんにちは!平です!
新しい一週間が始まりました。
暑いのか?寒いのか?の一日。気温差があり、体調管理が難しく、体調を崩されている方がまわりで増えてきたような・・・(^^;)
スタミナつけて、体力つけて、しっかり休息も必要です!

現場報告ですよ。
みやま市M様邸新築工事の現場では、引き続きの仕上げ工事が進んでいます。
 
建具や移動棚、洗濯物干し金物の取付は、無事に完了しました。
化粧洗面台の給水排水の繋ぎ工事も進んできました。
明日も、引き続き、仕上工事が進んでいく予定です。よろしくお願いします。

明日から、みやま市M原様邸新築工事の木工事が再開します。
外廻りの軒天張り工事が進む予定です。
よろしくお願いします。

明日も気温差のある一日のようです。しっかりと対応して、健やかに過ごせるようにしていきたいですよね。お花見もしたいですけどね🌸
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました