サクラ🌸が満開!

こんにちは、高山です。福岡県内のサクラ🌸が満開だそうです(*^▽^*) ニュースで満開宣言やってました!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

 

木工事は、河口さん、永江sなん、T中Y大工さんトリオのイツメンです(*^▽^*) 河口さんはダイニングキッチン廻りの造作工事が終わり、主寝室の小上がりの造作へと移りました。下地は以前O大工さんがやっていたので仕上げとなります。

  

永江さんは洗面台廻りのキッチンパネル張り。T中Y大工さんは各室のボード張りを進めています。Y様、今日は急遽、打ち合わせさせて頂き、ありがとうございました。タタミ、ヘリ、照明器具の決定をよろしくお願い致します。現場はなんとか今週末で木工事完了を目指していますが・・・。クロス工事は、週末から入ります!2階はできますので(*^▽^*) 引き続きよろしくお願い致します。

昨日は、嫁さんと終日、花見をしてきました。朝から浮羽方面へ!浮羽稲荷神社から流川の桜並木から身延のしだれ桜(これはもう終わりかけ💦 ソメイヨシノの開花宣言辺りが満開だそうです!)からの発心公園の桜と浮羽を満喫!からの久留米道の駅。八女まで高速で戻り、日向神ダムの千本桜へ。帰りは船小屋の堤防沿いのサクラを眺めて帰路へ(*^▽^*) さくらを満喫した一日でした!皆さんはどんな花見でしたか?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました