建具が取り付けられました

こんにちは!平です!
週末の土曜日です!しっかりと一週間を締めくくりましょう(^_^)/

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、仕上工事が引き続き、進んでいます。
       

T中T大工さんご夫妻による、内部の建具取付や、金物等の取付が進んでいます。
建具が取り付けられると、また、いいですよね♪
便器や手洗いや紙巻き器等も設置完了。
来週も引き続き、進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、引き続きの内部木工事が進んでいます。

ホール、廊下の床組、床断熱、床下地合板までが、全て完了しました。
来週には、床張りが始まります。
月曜日は、現場はお休みとなります。引き続き、よろしくお願いします。

今週は、どうもスカッとしない天候が多かったですよね。お花見シーズン🌸ですが、来週はどうかしら・・・(^^;)
穏やかに過ごせる一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました