杭工事が始まる!

こんんにちは、高山です。昨日の雪⛄が嘘のように晴れ☼ましたね~。風がまだ冷たいのですが昨日よりずっとマシですよね(*^▽^*)

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日から杭工事が始まりました!

 Φ600の杭が次々に出来上がります!

朝から工事重機がトレーラーに載せられ現場に到着しました(*^▽^*) 現場内に入り準備完了後、杭施工が始まります。

布基礎なので、外周はGL-300、ガレージ内は土間コンクリート受けの杭なのでGL±0の高さで出来上がります。打ち立てホヤホヤはまだ杭頭が処理できていないのでドロドロです(笑)

予定どおりに3日間、27日(土)の夕方には重機搬出まで完了予定です。K様、引き続きよろしくお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました