天井下地ができてきています

こんにちは!平です!
今朝は本当に涼しい朝でした。朝露も多くて💧
日中は打って変わっての暑さでしたね(^_^;) 明日は9月の最終日です。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部木工事と軒天張り、システムバスの据付が進みました。

T中T大工さんご夫妻による木工事は、天井下地が進んできています。
天井下地ができてくるとお部屋の空間が落ち着いてきます。

そして、サイディングの軒天張りが進められています。
木目の軒天材です。なかなかステキですよ。
 
そして、パナソニックのシステムバスが据わりました。しっかりと、養生されています。
外からは、箱が据えられたように見えますね。
明日は、外部の軒天張り工事と、内部電気工事で、スイッチ、コンセントBOX取付等が進む予定です。それから、もう一台のシステムバスも据わる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

昨日から月がきれいでしたよね🌕✨ 今日もしっかりお月見したいと思います(*^-^*)
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました