階段がかかりました!

こんにちは、高山です。今日で9月も終わりですね~。台風が九月末の昨日発生しています。なんとか今月の発生個数が2個に更新です。9月の台風発生が1個の場合は最低の発生率になるところだったようです。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は木工事で、階段工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さん!昨日の夕方から始まった階段造作工事ですが、夕方のは養生まで終わりましたよ!

  

階段の下の段から一枚づつ造りあげていきます。基本、階段の裏側の作業となります。H様、3日の打合せ時は階段で2階へ行けますよ。引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました。明日から10月!ちょうど気候も秋らしくなりそうです。衣替えの準備をしないとですね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました