システムバス 据付完了

こんにちは!平です!
昨日のお月様は、少々霞んで見えましたが、幻想的な満月でした🌕✨

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、システムバス据付工事、外壁工事、電気設備工事と進みました。
     
今日は、親世帯のシステムバスの据付でした。今回はTOTOさんです。こちらも、しっかりと養生されています。
そして、U都宮電気さんによる、内部の配線BOXの取付が進みました。

O様、明日の現場での打ち合わせ時に、再確認をさせてください。
外部は、軒天のサイディング張りが完了しました。

やっぱり木目の落ち着いた雰囲気がなかなかいいです。
来週から、いよいよ外壁張りが進みます。
明日は、木工事で天井下地が進む予定です。どうぞ、よろしくお願いします。

とうとう10月になります💦
来週からは少し過ごしやすくなりそうです。この気候の変化に体が順応しきれずに、体調を崩される方もいらっしゃるかもしれませんが、秋を楽しんでいきたいですよね🍁

来週も穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました