木工事が進みます。

こんにちは、高山です。今日は涼しく秋らしくなりましたね~ 朝晩が寒いくらいです(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事とコーキング工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんです。今日は2階の壁下地を進めています。明日は2階の建具枠の取付までいきそうです!

  

コーキング工事は、U田さんです。材料不足で少し残っていた分を今日、やってくれています。塗装工事が今週末までに完了!樋工事が来週頭!外壁チェックを私がやったら足場解体となり。遅くても来週末までには解体出来そうです。H様、明日の9時半からの現場での打合せ。よろしくお願い致します。

今日から10月ですね。衣替えもできましたか?すっかり秋めいてききたので風邪ひかない様にしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました