少しずつ、秋空

こんにちは!平です!
さあ10月です!今朝は、思わず寒い!と言ってしまったくらいに、涼しかったですね。
一枚上着が必要になってきました。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部木工事と外壁工事が進んでいます。
 
内部の木工事は、天井下地が着々と進められています。
天井ボートも、ドーンと現場に搬入されました。
そして、外壁サイディング張りが始まりました。北側面から張られています。なかなか重厚感のある雰囲気になってきました。
明日も、引き続き、進められます。よろしくお願いします。

風や空の感じが、すっかり秋らしくなってきましたね。これから秋を楽しみましょう。
私はやっぱり、スイーツの秋♪・・・スイーツの一年かも(#^.^#)

明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました