床張り後は、しっかり養生

こんにちは!平です!
今日も不安定なお天気でしたよね(^_^;)

早速、現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんによる内部木工事が進んでいます。

2階の床張りがほぼ完了しました。しっかりと養生ボードで養生されています。
1階の床張りも進み始めています。
明日は、M様とご家族の皆さんに、現場を確認して頂きます。打ち合わせも、よろしくお願いします。

いよいよ、明日から、寒さが厳しくなってくるようですね。最高気温も一桁台に(^_^;) でも、ようやくいいお天気になりそうです。
明日も、穏やかな週末となりますように☆


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました