祝☆地鎮祭

こんにちは!平です!
皆さん、すっかり秋が深まってきました。今朝は、吐く息が白く、冷え込みました。日中は、過ごしやすくなっていますね。

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、引き続きの断熱工事でした。

壁のシート張りが完了し、セルロースファイバーの吹き込みが進んでいます。シートがパーンと張っているのが分かるかと思います。パンパンに吹き込まれています。
屋根と壁が、このパンパンに吹き込まれたセルロースファイバーになっています。建物の外廻りが、スッポリ断熱されているということです。
建物内に入ったら、外より、カラッとした感じがするんですよ。
明日の午前中で、この断熱工事も完了です。明日から、木工事も再開予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

本日、みやま市M様邸新築工事の地鎮祭を行いました。

M様、ご家族の皆様で、神様にしっかりと、これからの工事の安全を祈願しました。
これから、しっかりと気を引き締めて、進めてまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
本日は、おめでとうございました☆

明日も、気温差に気を付けながら、穏やかな一日を過ごしていきますよ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました