☀外部工事が順調に進みますね☀

こんにちは!平です!
すっかり、朝晩の肌寒さが、定着してきましたね。日中は、まだまだ日差しが強いです。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部の木工事と外部の屋根工事が進んでいます。

造作階段が出来上がりましたよ。壁のボード張りもずいぶんと進んできました。
S松製瓦工業所さんによる作業。屋根瓦の下部分(面戸)のしっくいが劣化してなくなっている部分が大部分になっていましたので、残っていたしっくいを全て取り除き、新しい面戸を取り付ける作業が進んでいます。きれいになりましたね。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、昨日に引き続き、断熱工事が進んでいます。

屋根部のシート張りが完了し、セルロースファイバーの吹き込みが始まっています。
明日は、壁部分の断熱工事が始まりますよ。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市H様邸の外構工事も、K林工業の皆さんにより、順調に進んでいます。

すきとりがしっかりと終わり、砂利入れまでが完了しました。玄関へ向け、敷石を設置することになり、仮置きしています。また、雰囲気が出て、いい感じになってきましたよね。H様にも、喜んで頂いています。
土間コンクリート打設は、2回に分けて打ちます。1回目は、金曜日になる予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました