器具付けが進みます!

こんにちは、高山です。今朝は冷えましたね~。今朝の外気温が3℃を指してました💦 真冬並みです。風邪ひかない様にしましょう!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日も昨日に引き続き、仕上げ器具付け工事が進みます。

  

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は照明器具、リモコンなどの取付をやってくれました。今日で90%は終わります!と言っていました(≧▽≦) あと一日で完了の様です。

  

スイッチ、コンセント類も取付が進んでいます。階段廻りですがブラケットライトもこんな感じで取付られました(*^▽^*)

    給排水設備工事は、(株)HラカワさんのT中さん親子です。今日も引き続き器具付け。内部の器具付けは完了しました。外回りの水栓柱、ガーデンパン、雨水配管の接続など。こちらもほぼ90%が完了し、あと一日来れば完了!との事でした。H様、着々と仕上げ工事が進んでいます。17日に大工さんが手摺、建具、パイプ類の取付が終わればほぼ完了となり、荒掃除、本掃除へと進めます。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 S様邸改修工事 が今日から始まりました!

  

朝イチに電気工事のU都宮電気さん、給排水設備工事の(株)Hラカワさんの器具の撤去、電気の遮断、水、お湯の遮断をやってもらい。T取大工さん、小川さん、村崎さん、K野さんと私の5人態勢で今日はお風呂と脱衣室の解体を終わらせました!

  

みんな、頭が真っ白になるくらいハツリ工事を頑張ってくれました。みんなの頑張りで予定より早く解体工事が完了して一安心です。明日は午前中は脱衣室の床配管、その後床上げ工事、午後からはシステムバス下のコンクリート打設を行います。S様、明日も引き続きよろしくお願い致します。

昨夜は、朝方冷え込むのが分かっていたのでお布団に毛布を一枚足しました(*^▽^*) おかげで暖かく眠れました! まだまだ年末までは風邪ひけないので(笑)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました