敷き詰められた断熱材

こんにちは!平です!
今日は、少し不安定なお天気でしたね。明日から、すこーしだけ、気温が下がってきそうです。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部木工事が進んでいます。

1階の天井ボードが張られています。これから、床張りも始まります。
来週には、渡り廊下、増築部分の基礎工事も始まっていく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、床組み後の、断熱材入れが進みました。

碁盤目の床組みに隙間なく断熱材が敷き詰められました。隙間をさらになくすため、気密テープでしっかりと貼って頂き、床下からの冷気や虫等の侵入を防ぎます。
明日は、床下地合板が敷き詰められていきます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました