床組みが完了

こんにちは!平です!
今日は、すこーしだけ、涼しくなりましたね。ようやく秋らしくなってくるようです。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、T中Y大工さんによる内部木工事が進んでいます。

床張りが進み始めました。今回は、西南桜の無垢フローリングです。優しい色合いで、明るくなりました。ここは、以前は、畳敷きでした。キッチンダイニングと続き間になります。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、T大工さんによる木工事で、床組、床下地まで完了しました。

昨日の断熱材敷きの後、床下地合板を張っています。その上に、撥水剤を塗布して、ポリフィルム張りまで進み、床組みは完了となっています。
次回の材料搬入までは、ブルーシートで覆って、養生しています。
明後日が、上棟前の材料搬入の予定です。
上棟日の天気予報が気になっています。まだ、変わっていきますので、わかりませんけどね(^_^;)
しっかり、準備も進めていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、健康診断となっています。去年と比べてどうでしょうか・・・(^o^)・・・
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました