中庭~♪

こんにちは!平です!
今日もジメーっとした暑い一日でしたよね。そして、夕方には雨が降りました☔
少し、涼しくなってくれればよいのですが(^_^;)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、今日も内部工事と外部工事が進んでいます。
 

面材張りがほぼ終わりました。屋根先の鼻隠しや破風板の板金巻き加工が進みました。
屋根には、瓦が上げられました。これから、瓦伏せが進んでいきますよ。
明日は、木工事はお休みとなります。しろあり工事と電気の配線工事が進む予定です。
明日も、よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました