鉄骨平屋建て上屋完成!☆

こんにちは、高山です。まだまだ蒸し暑い日が続きます💦現場サイドは汗だくです!(*^。^*)

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが今日でアスファルト舗装まで完了しました。

  

こんな感じの建物に仕上がりました!この下のプロパンガスボンベが並びます!約4か月の工事!梅雨時期の土工事が大変でしたね(≧▽≦) 無事に完成して良かったです。(株)H社様、お世話になりました。

柳川市 H様邸新築工事 ですが昨日で断熱工事が完了しましたので、今日から木工事が再開です。

  

T取大工さんが朝から、2階の天井下地組をしてくれています。レベルを出してボード割付で横桟を取付ていきます。

 

夕方には2階の半分の下地組が完了していました。土曜日には下地完了でボード張りが始まるくらいになりそうですヾ(≧▽≦)ノ そして明日から外壁サイディング張り工事が始まりますので、材料がどーん!と搬入されました。システムバスの組立も明日になっています。明日は現場が盛り上がりそうです!H様、引き続きよろしくお願い致します。

週の中日!折り返しとなりました。夏バテしていませんか?これからのシーズンが夏バテが出るそうです。気を付けましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました