杭工事二日目

こんにちは、高山です。今日は暑い一日になりましたね💦汗だくな一日となりました!来週には梅雨が明けるのかな?

柳川市 H様邸新築工事 ですが杭工事二日目です。

 丸い杭頭がいっぱいできましたよ~

明日、あと2本の杭を作ったら完了!午後から重機搬出となります。予定どおりです。土曜、日曜はコンクリート養生になり。月曜日から基礎工事に入る予定です。お天気が心配ですが。H様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 (株)H社様LPGボンベ置場新築工事 ですが今日は基礎、地中梁のコンクリート打設でした!

 K籐工業さんの3人衆とポンプ圧送の方での打設です。約32㎥(大型の生コン車8台分)の打設でお昼前までかかりましたね💦3日間の養生をへて月曜日に内側の型枠のみバラシます!そして改良土の埋戻しとなります。(株)H社様、引き続きよろしくお願い致します。

7月に入りアッという間に一週間!福岡県内でも夏の高校野球県予選が始まりました!波乱あり、順当ありとやはり夏の大会は面白い!高校球児の皆さん、最後まで頑張ってくださいね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました