地鎮祭の準備

こんにちは!平です!
連日の雨から逃れ、今日はいいお天気となり、かなり暑くなりましたね。
また、明日から下り坂ですが、梅雨明けは近いような気がします。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、K林工業さんによる、外構工事でカーポートの基礎や土間コンクリートの区画割等が進みました。

今後も、天候次第で進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市O様邸新築工事の地鎮祭の準備を進めました。
   
午後から、建物の位置出しとなる縄張りを行いました。

夕方には、今度の日曜日に予定している地鎮祭の準備として、テントを建てました。
明日からは雨が降る予定ですので、これで当日も安心です。
工事着工は、もう少し先になりますが、よろしくお願いします。

さあ、明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました