木工事が黙々と・・・

こんにちは!平です!
今日も午前中には結構な雨が降りましたよね。午後からは、ぎらぎら太陽がまぶしいくらいのいいお天気になりました。今日も暑い一日でしたが、お疲れ様でした(*^-^*)

柳川市O様邸新築工事の現場では、今日は、T中T大工さんによる内部木工事が黙々と進められました。
   
内部木工事で、お部屋の入口の下がり壁下地ができてきました。
和室のサッシ枠取り付けも無事に完了しました。
明日は、内部木工事、電気配線工事、屋根瓦伏せ工事、外壁シート張り工事が進む予定です。
現場が賑わいそうです。
引き続き、よろしくお願いします。

9月も下旬になりました。四季でいうと”秋”が近づいてきているはずなのですが(^_^;)
明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました