仕上の器具取付が始まりました

こんにちは、高山です。今日は寒かったですね~ 明日の朝が一番の寒さだそうです。皆さん、暖かくしてお出かけしてくださいね。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日から仕上げ器具付け工事が始まりました。

  

今日も午後から、T取大工さんが現場に来てくれました。キッチン横の引き戸が付きました。有効巾は69.5センチ(汗)です。そして2階のドアの取付も進んでいます。残りの仕上げ工事は17日(金)に行います。

 

給排水設備工事は、(株)HラカワさんのT中さん親子です。今日は室内のトイレ、洗面などの器具付けが終わっています。

  

脱衣室のSK流し、1階洗面台の取付も完了しました(≧▽≦)

  

1階、2階のトイレの取付も完了しています。エコキュートの仮据付まで行きました。明日は、2階の洗面台、外部の配管工事を進める予定です。H様、17日(金)のアイアンバーの取付は大工さんにもお伝えしております。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

日本全国が冷え込んでいます。明日の最低気温は3℃(筑後地方)の予報です。真冬並みですね。しかし風があまり吹かないようなのでまだましかもですね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました