木格子ができました

こんにちは!平です!
本当に寒くなりましたよね⛄暖かくして、過ごしていきましょう(*^-^*)

柳川市O様邸新築工事の現場では、内装工事が始まりました。

Tけし美装のM藤さんによる内装工事です。
壁や天井に張られたボードの継ぎ目やビス跡を平滑にする下地処理を進めて頂いています。仕上げに大きく影響する下地の工事は、とても大事な工程となります。明日も、引き続き、進めて頂きます。
玄関ポーチ部の木格子も完了しました。この部分は、T取大工さんに、進めて頂きました。

きれいに仕上がりました。最終的には、塗装で仕上げて頂く予定です。
明日は、造作家具の据付も進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

今週も寒さに負けず、穏やかに過ごす一週間としましょう(^O^)/

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました