15日ですから神様も入りました!

こんにちは、高山です。今日も雨が降ったりやんだりの一日!夕方からは豪雨となり、大牟田市には避難指示がでました💦命を守る行動を心掛けてください。

柳川市 M社様事務所新築工事 ですが今日は残工事を進めました!

Tけし美装のM籐さんが残りのブラインド取付をやってくれました。事務所部分の大きい窓の2ケ所です。最後は動作確認!もしっかりとです。

1日、15日には神棚のサカキの交換をしますが。昨日、神棚の取付をやっていたので早速、神様が入りました~(*^▽^*)。これから引越し作業がM社様内で始まりそうです。そして最後になりましたがトイレ外の手洗いカガミ取付も完了しました。これで、日曜日の名称看板取付で全工事が完了となり22日、10時からの引渡しに向けて書類の確認をしていきます。M社様、最後までよろしくお願い致します。

朝から、我社も3連休となります。働き方改革ってすごいですね~(笑)昔は建築関係の3連休なんてお盆かお正月くらいでした(笑)若い子らにとっては良い事かもしれませんね。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました